SSブログ

生後38日め&たまごが! [育雛日記2010]

元気に飛び回るヒナーズですが
なかなか飼い主に着地することが出来なかったのですが
この土日で飼い主に飛びついてくれるようになりました。

ゴハンー、とゆきに催促するんですが
元気すぎてドスドス乗っかったりして、ゆきの体が心配です。
そして・・・。
今朝ですがゆきちゃん、またまた産卵しちゃいましたー。[あせあせ(飛び散る汗)]
ツボ巣の中は大変なことになっています。

今回は早々にギランに変える予定です。
シングルマザーの子育てが大変なのが解りましたし
なによりこれ以上は飼えませんし。

0516-1.JPG
(たぶん)弥富系のゆきはこんな感じのヒナ羽だったんですが
ヒナーズ、グレー羽が多いです。

0516-2.JPG
ヒナ羽のさわり心地、サイコーです[ハートたち(複数ハート)]

当分、週末更新になると思いますが宜しくお願いします。_(._.)_

最後までご覧戴きましてありがとうございます。
文鳥ブログランキングに参加しています。 [揺れるハート]
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


タグ:文鳥 ヒナ
nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。