SSブログ

ひよ子 [文鳥]

ゆきはきょうも抱卵頑張ってます。
海苔に興味があるようでオニギリについてる海苔を持っていかれました。
巣に持ち帰り、巣材にしていましたよ。
他のものはいっさい持ち帰らないのに
ナゼ海苔なの?[あせあせ(飛び散る汗)]


0224-1.JPG
れいオニギリ。
もしくはこれ。





hanmain.jpg
銘菓ひよ子(無理やりっぽくてすみません。)
東京駅に売っている塩ひよ子が食べたいです。
食べたことないので・・・。

0224-2.JPG
このモフモフしたおなか、だいすき。


最後までご覧戴きましてありがとうございます。
文鳥ブログランキングに参加しています。 [揺れるハート]
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


タグ:文鳥
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

beat_and_march

こんにちは^^Marchです^^
銘菓ひよこ♪しばらく食べておりませんが・・・塩ひよこってあるのですか?知りませんでしたぁ^^;食べてみたいです!ひよこにも形が似ているので、笑ってしまいました(笑)
しかし、海苔を巣材にだなんて(笑)やっぱし可愛いです~^^
おにぎり・・・いや;れい君もまた可愛いです~♪
お餅みたい!!もふもふ~!!眠いのですかねぇ?いつもこんなですか?いいなぁ~。
うちの子は、もふもふあまりしてないって事は、痩せているのかも・・・とふと心配になる飼い主でした^^;

by beat_and_march (2010-02-25 12:42) 

手のリたま

★beat_and_march さん
塩ひよ子、東京限定らしいんですよ!
東京駅ともう1箇所で売ってるらしいんですけどね!
気になりますよね~。
海苔は異常に興奮するみたいですよ。
れいもモグモグしてました。
もふもふは、リラックスしすぎてるんでしょうかねぇ・・・。
さすがに驚いた時とかしゅっと細くなってて笑えます(笑)

by 手のリたま (2010-02-26 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鳩サブレーねむい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。