SSブログ

ねむい [文鳥]

ぶんちょーずの事ではありません。
飼い主、異常に眠たいです。
2日続けて寝坊しました。(遅刻はしなかったけど・・・。)

0226.JPG
ゆきは姿勢を低くして頑張ってますね~。
そろそろ1週間たちますか?
有精卵か分かるくらいな時期でしょうか?


最後までご覧戴きましてありがとうございます。
文鳥ブログランキングに参加しています。 [揺れるハート]
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


タグ:文鳥 抱卵
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

beat_and_march

こんにちは^^Marchです。
眠いですかぁ。Beatも眠い眠いと言っては、よく寝ています。
今の時期は、花粉症もあり、眠いそうです。
遅刻しなくてよかったですね。寝坊した時って、目が覚めたらびっくりして、脳が一気に覚醒!!感じです^^;
ゆきちゃんの産んだ卵さん達は、どんなになってるのでしょうかねぇ。
部屋の電灯に透かしてみたら、血管が見えた卵がありました^^
でも、まだ孵らないウチの卵達です;
by beat_and_march (2010-02-27 14:25) 

手のリたま

★beat_and_march
Marchさんお体の具合はいかがですかぁ?
こちらは今日は少し暖かく暖房なしです。
ぶんちょーずには少し寒いかも・・・。
Beatさん、花粉症ですか・・・。
これからの時期、辛いですね。お大事に。
>脳が一気に覚醒!!
そう、そんな感じですね。
結構体もパキパキ動くんですよね。不思議です。
ゆきの卵はちょっと見てみましたが無精卵かもしれません。
Marchさんの所は無事に孵るといいですねぇ^^
by 手のリたま (2010-02-27 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひよ子じこしょうかい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。