SSブログ

打ち止め [文鳥]

ようやくゆきの産卵も終了のようです。[わーい(嬉しい顔)]
現在の卵の数は6個です。

0221a.JPG
相当体力を消耗したのでしょう。
体が薄ーくなってしまいました。
かわいそう・・・。

れいが甘えてくるようになりました。
手のひらに入ってくるなんていつ振りだろう・・
\(◎o◎)/!

0221b.JPG
うとうと

0221c.JPG
ねむいんだからじゃましないで!


最後までご覧戴きましてありがとうございます。
文鳥ブログランキングに参加しています。 [揺れるハート]
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


タグ:文鳥
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

beat_and_march

こんにちは。Beatです。
産卵が続くと血色が悪くなっちゃいますね。沢山食べて良くなってね、ゆきちゃん。

れい君。。。
握り。。。握り文鳥なのか!!(´゚Д゚`)ンマッ!!
羨ましい!!!
by beat_and_march (2010-02-22 10:40) 

手のリたま

★beat_and_march さん
れいは実はすごい甘えんぼなんですよ~。
ツメきりの恐怖で最近寄ってこなかったんですが
久しぶりに握られてくれてうれしかったですよ。
by 手のリたま (2010-02-22 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。