SSブログ

ゆきちゃん #15 [ゆきちゃん]

さて。
ゆきちゃんは今日も一所懸命、抱卵中!です[わーい(嬉しい顔)]

そんなゆきちゃんのヒナ時代の写真です。(2009.6.15)
090615-1.JPG
ちーさい飲み水の容器に飛び込んじゃうので、なにかいいものはないかと見つけたセッケンの受け皿で水浴び中。

090615-3.JPG
大きさはいいんですけど深さがないですよね~。
水はねがスゴイし、結局アウターバードバスを買ったのでした。


090615-4.JPG
おみずのりょうがすくないよ!
ゴメ~ン[あせあせ(飛び散る汗)]



最後までご覧戴きましてありがとうございます。
文鳥ブログランキングに参加しています。 [揺れるハート]
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


タグ:文鳥
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

beat_and_march

やばい。。やばいよ。。。
ゆきちゃんメッチャ可愛い!!!!
すみません。Beatの方です。
水浴びは大変ですよね。ウチもバードバス買うまではMarchと二人で新聞の盾を装備して水浴びさせてました。
それも子猫用のエサ器で(笑)
by beat_and_march (2010-02-24 00:11) 

手のリたま

★ beat_and_march さん
新聞!わかります~。
私もタオルで囲いを作ってました~。
子猫用のエサ器も丁度よさそうですね。
ペットショップへいくと、なにか使えるものはないかと
犬猫さんやうさぎさんコーナーも覗きますよー。
by 手のリたま (2010-02-24 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

打ち止め鳩サブレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。