SSブログ

迷惑メール [迷惑メール]

迷惑メールは迷惑フォルダに入るようになっているのですが
通常の受信メールフォルダにこんなメールが入っていました。

発信主はtaka0kako@yahoo.co.jpです。
====ここから====
【重要:必ずお読みください】セゾンNetアンサーご登録確認


"重要通知"

いつもセゾンNetアンサーをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、セゾンNetアンサーに対し、第三者によるアクセスを確認いたしました。
万全を期すため、本日、お客様のご登録IDを以下のとおり暫定的に変更させていただきました。

お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。

http://www.ekiufumetsucard.com(←アクセスしないでくださいね)
上記セゾンNetアンサーIDは弊社にて自動採番しているものですので、
大変お手数ではございますが、下記URLからログインいただき、

任意のIDへの再変更をお願いいたします。

なお、新たなID?パスワードは、セキュリティの観点より「10桁以上」のご登録を強くおすすめいたします。

http://www.ekiufumetsucard.com(←アクセスしないでくださいね)

*ID変更の際はこれまでご利用いただいておりましたIDのご利用はお控えいただきますようお願い申しあげます。

*他のサイトでも同じIDをご利用の場合には、念のため異なるIDへの変更をおすすめいたします。
------------------------------------------------------------

本件に関するお問い合わせにつきましては、Netアンサー係まで
お電話いただきますようお願い申しあげます。


【Netアンサー係】

 ■東京 03-5996-1390(電話しないでくださいね)
 ■大阪 06-7709-8005(電話しないでくださいね) (9:00~17:00)
--------------------------------------------------------------

*誠に勝手ながら本メールは発信専用アドレスより配信しております。
 本メールにご返信いただきましても、お答えすることができませんのでご了承ください。

11/12/2016
20161112235703
====ここまで====
メールアドレスがyahoo!だし、怪しいので調べてたらフィッシングサイトってやつでした。
以前セゾンカードを持っていたのでなんで?って思ってアクセスしそうでしたが危ない危ない。

気を付けなければ。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。