SSブログ

しろいはね [文鳥]

昨晩、ゆきがケージから出てきた時にしろいものが落ちました。
03061.JPG
うぁっ。
換羽ですか?
抱卵中もあるんですか?
10月に終ったばかりじゃないですか?

ビタミン剤、ネクトンSからネクトンbioに変えなきゃダメかしらー。

03062.JPG
ちなみに右がゆきの2009.10に換羽で抜けた羽
左はヒナ換羽時のものです。

03063.JPG
れい 右 2009.9~10に抜けた羽。
左はヒナ換羽時のもの。

03064.JPG
なにそれー

03065.JPG
たべもの?

れいはこの袋が好きで見つけるとカミカミしています。
今もカミカミ中[わーい(嬉しい顔)]


最後までご覧戴きましてありがとうございます。
文鳥ブログランキングに参加しています。 [揺れるハート]
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村



辛くない [FOOD]

辛くない.JPG


桃屋さんの『辛そうで辛くない少し辛いラー油』です。
テレビでごはんにかけて食べるとおいしーんですよー[揺れるハート]とどなたかがお薦めしてまして。
そーいやぁ、KY(カカクヤスイ)な西友に山積みだったなー、と買ってみました。

辛いのは結構好きなので楽しみに食べましたが・・・。
や、少しも辛くありませんですた[バッド(下向き矢印)]
辛いもの好きにはイマイチー。
確かにおいしいですが、も少し辛ければなー。

今度エスビー食品さんからも対抗してラー油ものがでると
Yahooトップに出ていましたが、そちらは辛いといいなぁ。

今月お台場に行くので辛い麻婆が食べられる陳麻婆豆腐に行きたいてのりたまでした~。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。