SSブログ

遊んでくれなくて淋しい・・・ [文鳥]



毎年10月位からたまごの季節になるので
ゆき(♀白)はケージからなかなか出てこないし、れい(♂桜)は巣材探しで
飼い主とは遊んでくれません。[もうやだ~(悲しい顔)]

中でも、カサカサと音のするもの
特に透明なビニールが大好きです。(ストッキングなどが入っているようなヤツです。)
大きくて絶対に巣に入らないのに本能で持ち運ぶんですが
なかなか入らなくてパパ、頑張っています。(笑)
タグ:文鳥 巣材
nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。