SSブログ

ミニトマトかんさつにっき13・・・実が付まくり [トマト2014]

もう10月なのにミニトマトの実がどんどんついています。
朝夕の寒暖の差が丁度いいのかもしれません・・・。
育ち過ぎたので途中で切って水栽培しているのもいいのかも。
トマトって栄養あげ過ぎはだめですね。
特にプランターの場合は結実しないです。

20140930100717.jpg


20140930100604.jpg

これから昼間の気温が下がってきたらビニールでもかけて簡易温室とか考えないといけないかな。


20140930100649.jpg

これは種から育てた中玉トマトです。
やっと実がなりました。
nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

夏のおもひで続・夏のおもひで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。