SSブログ

文鳥さんのインデックス [文鳥]

9月に入ってすっかり涼しくなりましたね。

文具売場を見ると、もう来年のスケジュール帳がディスプレイされてますね。
最近は9月とか10月始まりのがあるから、注意して買わないと後悔することが・・・。
(シンプルなのが欲しくて、無印のを買ったら9月始まり、9月終わりで困ったことがありました・・・)[もうやだ~(悲しい顔)]

近年は携帯にスケジュールを入れているので、ノートに書き込むのは
携帯の記録を転記する、という感じです。

なのでここ数年は100均でマンスリー&ウィークリーが書けるものを買っています。
持ち歩かないので表紙とかは気にしないので[あせあせ(飛び散る汗)]

お安い手帳でも使いやすくしたくて文具売場をうろうろしていたら
文鳥さんのインデックスを発見!

20140907215133.jpg

20140907220936.jpg

20140907221101.jpg

20140907221122.jpg


数字のシールが付いているんですけど
貼るときはピンセットを使うときれいに貼れますよ~。



nice!(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。