SSブログ

ミニトマトかんさつにっき3 [トマト2014]

種から育てた中玉トマト
いくら待っても花が咲かないので植えちゃいました。
ちなみに今年のトマトは袋栽培にしてみました。
暑さが気になるので銀色のシートを巻いています。

20140702052728.jpg

手前にバジルが写っちゃってトマト見えませんね(笑)



20140702052747.jpg

謎のミニトマト 明日か明後日食べごろくらいなのかな・・・。



20140702052803.jpg

イエローでした!!
アイコです。
色は完璧っぽいですが、まだ固そうなので
もう少し様子を見てみます。

脇芽からも花が咲いているので去年よりはたくさん収穫できるといいなぁ。
nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。