SSブログ

ミニトマトかんさつにっき1 [トマト2014]

種類の分からないミニトマト。
広告にはアイコって書いてあったんだけど
店頭にはアイコミニトマト って線が引いてあって
正確な品種はわからなかった。
店員さんも詳しくなさそうなパートさんしかいなかったから
聞かなかった。
20140622054511.jpg

≪謎のミニトマト78円/ポット≫
一段目


20140622054532.jpg

二段目は5個くらい実が着いたかな

20140622054553.jpg
3段4段まで花が着いてます。


これは多分イエローアイコ。(78円/ポット)
一段目は全滅
20140622054621.jpg
二段目、1個のみ

20140622054640.jpg
3段目も1個のみ

写真に撮ってないけど4段目も1個しかついていません。

悲しい・・・

脇芽は取らないで育てる予定です[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。