SSブログ

当たりましたwww [当選品]

20140601173050.jpg

味の素 アミノバイタル アミノプロテイン
シェイクしないでスティックのパウダーを水で流し込むタイプのプロテインです。
水中ウォーキングした後に飲んでみました。
(プロテインって運動後、摂取が早ければ早いほどいいそうですね~。)
少々粉っぽかったけどレモン味でおいしかったです。

20140601173013.jpg
syossオレオクリーム (なんだかお菓子みたいですね。)
ヘアカラーの懸賞は自分で買わないような明るめを選んでいます。
オイルが入っているそうで、カラー後髪の毛がつやつやでした。
結構いいかも[揺れるハート]
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。