SSブログ

マツコとペヤング [つぶやき]

最近マツコ・デラックスさんがペヤングのCMに出ていますね!
たしか、何かの番組でペヤングのことを取り上げていて
開発した方に
たらこ味だったか日本蕎麦味を「ふつうね。」の一言でぶった切った記憶が。

CMに出ている男の方でしたよね、確か。

「月曜から夜更かし」か「マツコの知らない世界」だと思ったのですが
調べたら「月曜から夜更かし」だったみたいです。
そして、最近「マツコの知らない世界」やらないな、
特別番組が多い季節なので
お休みなのかな?と思っていたら・・・・・・・。

打ち切りされてました。
なんでもプロデューサーが御法川さんのお兄さんだとか・・・。
面白い番組だったのに残念ですね。

こんどの「月曜から夜更かしSP」には
株主優待で生活する桐谷さんがスタジオ出演されるんですよね。
わくわくです。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。