SSブログ

ルイ40・・・その6 花が!咲いてちょうだい・・・ [トマト ルイ40 2013]

20130905120834.jpg


中玉トマトのルイ40ですが、やっと花が咲きそうです。
第三花房もついていました。


竜巻や大雨、被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。
ここのところ、災害ばかりで怖いですね。

桜島はいままでに経験のないような噴火があったり
河口湖の水位低下とか、太陽極域磁場の4極化とか関係あるんでしょうかね・・・。
関係ないと思いますがこの夏頭痛がひどくて今までにない位鎮痛薬を消費しています。


地球さーん、これからどうなっちゃうのー?


タグ:ルイ40 花
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。