SSブログ

緑のヘルシーロード散歩 [ウォーキング・散歩]

埼玉県の行田市須加から川口市新井宿の見沼代用水に沿ってに設けられた自転車歩行者専用道路があります。
実延長 約56.5km

今回さいたま市の大崎公園から川口市の自然公園まで片道約2kmをウォーキングしてみました。
木陰がそんなに無いし、途中休憩するところが無いので結構キツかったです。

最近通っている県民健康福祉村はコース沿いに木が植えられているので
木陰が出来て歩きやすいんですよ。

みぬま1.jpg
専用道路部分と車と共用部分があって少々怖いです。

みぬま2.jpg
途中に無人の野菜直売所がありました。

みぬま3.jpg
小ぶりのトマト2個~3個いり 一袋100円。
試しに買ってみましたが、みずみずしくっておいしかった。とってもジューシー。
早い時間に再チャレンジしてみたいと思います。

みぬま4.jpg
お金を払わない人がいるそうです。
ナンバー下2桁 76の車で来る、美男美女のカップルさんが大量に野菜を持って行ってしまうそうです[がく~(落胆した顔)]
nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。