SSブログ

梅雨の晴れ間 [ウォーキング・散歩]

20130627105422.jpg
今日はいいお天気でした。[晴れ]
湿度も低かったのか、さわやかでしたねー。
健康福祉村へ行ってきました。

20130627105706.jpg
先日、アウトレットでランニングシューズを買ってしましました。
アディダスで2000円以下。安い!
元は9800円です。ひー。

20130627112933.jpg
今日は健康器具を使ってみました。(ちょっとはずかしい)

20130627121630.jpg
コースの途中に自販機が~。
チョコミントおいしかった[揺れるハート]

20130627123250.jpg
小腹が空いたので・・・。(食べてばっかりですね)
焼きそば250円

20130627124626.jpg
猫ちゃん。人なれしています。あちこちにいますが近寄っても逃げないんですよー。
ペットを捨てていく人が多いらしく、いくつか看板がありました。

20130627125508.jpg
鴨も人慣れしてます。ガン見してますが動こうとはしません。

20130627130518.jpg
別の鴨夫婦。こちらものんびりと羽繕いしてました。

今日は1万歩強歩きました。グッタリ(笑)。


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。