SSブログ

Mucho Aloha [FOOD]

20130623004516.jpg

カルディで48円位で売っていたので2本購入。(賞味期限が近いためSALE)
元は150円位で売っていたみたいです。

タバスコみたいなソースかなーと思いましたが
うーん、なにか知ってるような味なんだけど、思い出せない・・・
カラムーチョみたいな?
チリパウダーの甘い香りが強いような・・・
辛みは弱いです。
外箱にはパスタ・ピザ・チキンのお供にGOOD!なイラストが描かれています。


===mucho スペイン語 とても
===aloha  ハワイ語  送迎のあいさつ こんにちは さようなら
でも原産国はアメリカ CA

ウェブサイトがあるんですが⇒http://muchoaloha.com/    見てびっくり!!工事中なのかな?(笑)

nice!(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

再び アヤベ洋菓子・・・うすげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。