SSブログ

からだ巡茶いただきました&パン床 [当選品]

パン粉漬がおいしく出来るので毎日漬けています。
ちぎったパンやパン粉を足し足し、様子を見ながらパン床を楽しんでいます。
新鮮な野菜が欲しくてJAの直売所へ行ってみましたが
こんな短い大根がありました。
20130606181137.jpg

比較対象が無いとわかりづらいですが10cm位の大根。
・・・と思って買ったのですが、葉っぱがちょっと違うんです。
調べたらラディッシュに似た感じ。
ラディッシュも大根の仲間ですが、これっていったいなんなんだろー??
次回聞いてみよう。



20130606164630.jpg

そして、プレモノで当たったからだ巡茶&マック
クーポンがあったのでこれで60円でした。(笑)

nice!(3) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

パン粉で漬物アイスプラント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。