SSブログ

春~ 銀杏岡八幡神社 浅草橋 [神社仏閣 パワースポット]

久しぶりの投稿です。

文鳥たちはあいかわらずイチャイチャキャッキャで楽しそうですよー。

昨日は用事で浜町へ行ってきました。
最寄駅は都営線なんですがJR使いなので浅草橋から徒歩で・・・。


[ぴかぴか(新しい)]浅草橋だったのですが下調べしなかったのでなんとなくぶらぶらしていたら
銀杏岡八幡神社という神社発見。
20120408120903 (477x640).jpg





銀杏の葉入りでめずらしいお守りだったのでいただいてきました。500円です。
20120409084557 (479x640).jpg






路地になにかの集団がいて?だったのですが
屋形船乗り場だったようです。
ごま油のいい匂いが・・・。
天ぷらですかね?
20120408121912 (468x640).jpg







20120408122958 (640x318).jpg

20120408122940 (351x640).jpg

交差点を渡るのに左右確認したらスカイツリーが!




20120408160719 (640x476).jpg
近所に浜町公園があったので(ここもスカイツリー見えました。)



20120408160506 (640x533).jpg

きれいですねー。
みなさんお花見していらっしゃいましたよー。
少し寒かったけど。
nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。