SSブログ

もんじゃせんべい☆ [おそとでたべたもの]

久しぶりにお好み焼きKANSAIさんへ行ってきましたー。
KANSAIという店名ですが群馬のお店みたいです。
銀座にも支店がありますが料金が違うらしいですよ[たらーっ(汗)]

365日ランチメニューがあります。
もんじゃかお好み焼きから1品+ミニサラダやげそ焼などから1品+ドリンクバーかビールかソフトドリンクから1品で800円しません[exclamation×2]

20111217114948 (480x640).jpg
こちらはランチメニューの写真。

20111217122108 (543x640).jpg
豚キムチもんじゃ

20111217140707 (640x467).jpg
めずらしいです。山芋もんじゃ。
山芋はお好み焼きには入れますけど
もんじゃにも合います[黒ハート]




前から気になっていた伊勢崎もんじゃ、というのを頼みました。
昔風の薄ーい生地に少しのキャベツ、サクラエビが入っています。
味は4種類。
ソース味、カレー味のほかに
なななんと!
甘(イチゴシロップ) 甘辛(カレー粉、イチゴシロップ)があります[exclamation×2]

ノーマルにソース味を注文して書いてみました。

20111217132333 (640x550).jpg

 読めますか?もんじゃの由来が生地で文字が書けたからということでもじ




20111217132612 (557x640).jpg
こんなにうすーく焼けます。

20111217132923 (626x640).jpg
もんじゃのおせんべいです。
初めて食べましたー。
こんなにパリパリに焼けるんですね~。

個室になっているのですっかり長居をしてしましました。
おいしかったです[揺れるハート]
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。