SSブログ

野の葡萄 イオンモール川口前川 [ビュッフェ]

またまた食べ放題店です。
少しずつ、いろいろ食べられるから好きなんですよねー。
いろいろなお料理を取ったんですが
写真を撮り忘れましたー。
そうそう、店頭に緑提灯がありました。
日本産食材の使用量が50%を超えるお店らしいです。

20111124141740 (640x632).jpg

天然酵母を使ったパン。楽しみにしていたのですが2種類しかありませんでした。

80種類のお料理がある、とうたっていますがそんなにあったかな?
よくあるカレー、パスタ、うどんとかもありますよ~。
肉系は鶏の空揚げと↓の豚しゃぶ、くらいでしょうか・・・。

20111124142712 (626x640).jpg
自分でしゃぶしゃぶする豚しゃぶ。
ごまだれとポン酢が用意されているんですがいつまでたってもごまだれが補充されませんでした。


20111124150253 (585x640).jpg
自分で作るワッフルにソフトクリーム、チョコレートソースがけ。
ワッフルの機械の前で3分待ちましたー。
これは面白かったです。

ドリンクは健康茶系、コーヒー、牛乳、果汁系ジュースなどがフリードリンクです。
炭酸系はありませんでした。
スイーツは小さくカットされたスポンジケーキ、わらびもち、杏仁豆腐、カットフルーツが2種類位?

ランチ、ディナー、ともに1680円。ぐるなび、ホットペッパー等にクーポンがありますがランチ5%off、ディナー5%off、ディナー15%offとかあるのでいろいろ調べるとお得になったりします。
なんとかっていうクーポンサイトでは30%キャッシュバックというのがありましたが
システムがややこしいので入手しませんでした。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。