SSブログ

ほうらん、とつにゅー☆ [文鳥]

・・・。
今日(9/29)も産んでました・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]

やっぱり、7個産んじゃうのかなぁ~。
ツボ巣入れないと一日中キャンキャン鳴くので仕方なく入れるんですけどね~。


お布団のように敷いているのは多分レシート。(笑)
VSCN3477 (640x498).jpg
うまれてくるまであっためるの[揺れるハート]
あ゛~~。ごめんねぇ。あっためても・・・。ダメなのよ~。

VSCN3478 (640x491).jpg
正面顔ってカワイイ[揺れるハート]


最後までご覧戴きましてありがとうございます。
文鳥ブログランキングに参加しています。 [揺れるハート]
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

タグ:文鳥 抱卵
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

よっつのたまごだいすきなばしょ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。