SSブログ

野菜の再生 [文鳥]

インフルエンザの予防接種後、3日程体調不良だったてのりたまです。
来年は金曜日に受けて土・日は安静にしていよう・・・。

ゆきの卵ですが順調に生まれています。
昨日で4個ありました。
れいがつぼ巣に巣材を運び込んでいてすごい状態です。
写真を撮ったのですがPCに取り込んでいないのでまたの機会にお見せしますね~。

今日は小松菜の再生画像です。

DSCN3325.JPG


DSCN3332.JPG


根っこがついていないのでいまいち育ちません。

でもヒナーズは興味あるみたいでパクパク食べていますよ~。

日本ブログ村に参加しています。
よろしければポチリねがいます[揺れるハート]


nice!(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。