SSブログ

タカセ [おそとでたべたもの]

20101023195719.jpg
土曜日は久しぶりに会社の仲間で飲み会でした。
退職されたかたばかりで年齢もばらばらなんですが
久しぶりに集まってわいわいガヤガヤと楽しみました。

お店を出てからお茶でも・・・。
とぶらぶらしたのですがどこも満席です。

池袋の駅前まで来てしまったのでじゃぁ、談話室 滝沢にでも・・・。
と探したのですが数年前にべつの珈琲店に変わっていたようでありませんでした。

ちょっと裏道に入るとタカセのセルフコーヒーショップがありました。
タカセは昔からあるんですが調べたら大正9年創業の洋菓子店だそうです。

セルフのコーヒーショップは、最近できたようです。
正面からはいる喫茶室とお値段が違いました。

遅い時間だったせいもありますが結構空いていて穴場かもしれません。
タグ:タカセ
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

プレミアムリラックマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。