SSブログ

ちがいます [文鳥]

昨日、会社で私の腕を見た人が
『吹き出物がひどいねぇ・・・。』
と一言。

や、これは文鳥に食べられたんですよ~。
と説明しましたが
『え?放し飼いにしてるの?』
と驚かれてしまいまいました。

基本、家にいるときは放鳥していますが・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]
さすがに放し飼いはしていません。

『部屋中フンだらけなんじゃないの?』
とこれまた驚かれました。
だいたいお気に入りの場所に
いるので紙を敷いたりしてるのでそんなに大変じゃないんですよね・・・。

とご説明しておきました。

1003-2.JPG
人が見たらびっくりするので飼い主の羽繕いはやめてね。

最後までご覧戴きましてありがとうございます。
文鳥ブログランキングに参加しています。 [揺れるハート]
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


タグ:文鳥
nice!(3) 

nice! 3

けしちゃったすっかり秋ですね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。