SSブログ

けしちゃった [文鳥]

少し前からパソコンの調子がよくなかったので
プログラムの削除、ディスクのクリーンアップ、デフラグなんかをしてみました。
すご~~~~~く時間がかかりましたが
サウンドデバイス?とやらも削除してしまったらしく
音が出ない~~~。[がく~(落胆した顔)]

なんとか復活出来ましたがこんな時間までなにしてるんだろ、私。(AM2)

おとといは買ったばかりのREGZAのリモコンが使えなくなったりで
機械物についていない今日この頃です。

1003-1.JPG
なんかたいへんだったみたいよー。
そんなことより、はねが気になる~

ヒナーズ、換羽してるようです。

最後までご覧戴きましてありがとうございます。
文鳥ブログランキングに参加しています。 [揺れるハート]
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


nice!(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

ぺったりちがいます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。