SSブログ

遅い夏休み [文鳥]

あぁ・・・。
やっと涼しくなってきましたね~。
あまりの暑さでパソコンを立ち上げる気力がなく
ずいぶんと間があいてしまいました~。

9月半ばに遅い夏休みをいただいて
実家に帰っていました。
初めてヒナーズを連れて行ったのですが
ビビリな2羽なのでカーテンにへばりついていたりで
大変でした。[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな2羽ですが置時計の前でお昼寝している所をパチリ。
0909-3.JPG


0909-2.JPG
たぶん[たらーっ(汗)]こゆき。

0909-5.JPG
こちらはちびたんかな~?
モチっぷりが父親そっくりです。

車での移動でしたが鳥たちも疲れたでしょうが
私もとても疲れてしまった帰省でした。[もうやだ~(悲しい顔)]

最後までご覧戴きましてありがとうございます。
文鳥ブログランキングに参加しています。 [揺れるハート]
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村



タグ:文鳥
nice!(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

銚子電鉄のぬれせんべいPasar三芳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。