SSブログ

生後44日め [育雛日記2010]

久しぶりにパソコンから更新です。

今日はゆきが子供たちにお風呂を教えていましたよ。
文字が切れちゃうんですがクリックしていただくと読めますよ。
0522-1.JPG



0522-2.JPG
結局ちびっ子しか入りませんでした。


0522-3.JPG
なぜか父親のケージが気になるらしく、入り込んだり上に乗ったりしています。
入ると怒られるから上でまったりしています。


0522-4.JPG
パソコン近くに設置している止まり木でまったり・・・。

ゆきの卵は昨日と今日で6個になりました。
抱卵も暑そうです。[あせあせ(飛び散る汗)]


最後までご覧戴きましてありがとうございます。
文鳥ブログランキングに参加しています。 [揺れるハート]
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


タグ:文鳥 ヒナ
nice!(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

生後43日め生後46日め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。