SSブログ

生後18日めと21日め [育雛日記2010]

0426.JPG
生後18日目
あまり変化がありません。
この日だったか、ゆきは夜ツボ巣で寝なくなりました。
育児放棄?と思いましたがヒナを暖める必要が無くなったからなんでしょうかね~?

0429-1.JPG
19、20日目とあまり変化無しで21日目です。
やっと文鳥っぽくなってきました?[わーい(嬉しい顔)]


かわいいですね~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
うん〇はモザイク加工してみました~。

最後までご覧戴きましてありがとうございます。
文鳥ブログランキングに参加しています。 [揺れるハート]
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村





タグ:文鳥 ヒナ
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

beat_and_march

こんにちは。Beatです。
な、なんて可愛いいんだチビたち(*´Д`)
大きくなると桜文鳥化してしまうんでしょうかね?
by beat_and_march (2010-04-30 11:49) 

ユーフォ

おおっ~ホントですね~♡
可愛いですね~(^^♪
by ユーフォ (2010-04-30 18:49) 

手のリたま

★beat_and_marchさん
急に文鳥らしくなって成長具合に驚かされます。
グレー羽が多いと黒い羽が混じる白文鳥になるようです・・・。ただ、ネットで探しても白ブンちゃんの成長記録ってあんまりないんですよね・・・。

★ユーフォさん
羽があるとかわいさ倍増です~。
by 手のリたま (2010-05-01 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。