SSブログ

生後14~16日め (動画あり) [育雛日記2010]

今日は久しぶりに暖かかったですね~。


本日の動画です。

生後16日の文鳥のヒナです
http://www.youtube.com/watch?v=LMhmNeRGSOo



画像たち





0422-2.jpg
生後14日目

0423-1.jpg
生後15日目

0424.jpg
生後16日目

手のリにするならそろそろ巣上げしなきゃいけない時期でしょうか・・・。
差し餌はムリなのでこのままゆきに子育てしてもらいます。
人を恐がらない文鳥さんになってくれるといいんですが・・・。


最後までご覧戴きましてありがとうございます。
文鳥ブログランキングに参加しています。 [揺れるハート]
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

キイロイトリ

ずいぶん大きくなりましたね!
小鳥を長い間飼っていましたが、あかちゃん時代は飼ったことがないので、初めてあかちゃんの成長を日を追って見せて頂けて感激です!ありがとうございます。
by キイロイトリ (2010-04-24 17:59) 

手のリたま

★キイロイトリ さん
私も卵の孵化からの成長を見るのは初めてで『記録』として毎日の様子を撮影しています~。
こちらこそ、訪問していただいてありがとうございます。
by 手のリたま (2010-04-24 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。