SSブログ

生後5~6日め(動画あり) [育雛日記2010]

日に日にデカくなっています・・・。

生まれたての文鳥のヒナです3
http://www.youtube.com/watch?v=OT0HS4xnbbs

途中キャルルー ホイッチョホイッチョと聞こえるのはれい(育児参加しないパパ)です。


ヒナ画像です。











0413-a.JPG
5日目

0414.JPG
6日目

孵らない卵は育っていないので撤去しました。
対象物がなくなって分かりにくいですが確実にデカくなっています。[あせあせ(飛び散る汗)]


最後までご覧戴きましてありがとうございます。
文鳥ブログランキングに参加しています。 [揺れるハート]
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村



タグ:ヒナ 文鳥
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

ユーフォ

命の強さを感じます(^^♪
もう一つの卵は残念・・・。
by ユーフォ (2010-04-15 23:26) 

★まっと★

大切な大切な命ですね。
by ★まっと★ (2010-04-16 07:53) 

手のリたま

★ユーフォさん
小さい体で動き回って、スゴイですよね~。
卵は2個しか孵りませんでしたが小柄なシングルマザーが育てるには2羽でよかったのかもしれません。

★ ★まっと★さん
はじめまして。
母鳥が大切に育てているので留守中も安心ですが人間は温度や餌切れをしないように、とかドキドキしながら気を使っています。

by 手のリたま (2010-04-17 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生後4日め生後7~9日め(動画あり) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。