SSブログ

生後3日め (動画あり) [育雛日記2010]

ヒナちゃんたち、微妙に大きくなっています。
暗くて見難いですが動画です。

生まれたての文鳥のヒナです2
http://www.youtube.com/watch?v=QwjOE8BuoWw

本日のヒナ画像
   














0411-1.JPG
同じ日に生まれた双子ちゃんなのに
時間差があるせいか少しばかり大きさが違います。


0411-2.JPG
そしてなにもしないれい。
ごはんがおいしいな


最後までご覧戴きましてありがとうございます。
文鳥ブログランキングに参加しています。 [揺れるハート]
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村





nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

ユーフォ

もりもり食べてますな~^^
by ユーフォ (2010-04-12 23:57) 

手のリたま

★ ユーフォ さん
日に日に大きくなるのがわかるので驚いています!
by 手のリたま (2010-04-13 05:38) 

beat_and_march

れいくん、もりもり食べてますね・・・^^;
ゆきちゃん交互にご飯あげていて凄いです。
一匹だとやっぱり大変ですね;;
動画ちゃんと見れましたよ!
by beat_and_march (2010-04-13 07:18) 

手のリたま

★ beat_and_march さん
そうなんです~。1羽だと大変そうなんですよね。
孵ったのが2羽だけでよかったです。
by 手のリたま (2010-04-15 03:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。