SSブログ

給餌。動画にしてみました~ [育雛日記2010]

昨日心配していた給餌ですが
ちゃんとあげていました。

動画をとったので宜しければ見てくださいね。

生まれたての文鳥のヒナです1
http://www.youtube.com/watch?v=IECleRrxnTk


ヒナっこの画像もあります。
苦手な方は見ないでね。
   















0410-1.JPG


0410-2.JPG
くちばしに黒いのが無いので白い子でしょうかね~?


最後までご覧戴きましてありがとうございます。
文鳥ブログランキングに参加しています。 [揺れるハート]
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村




nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

ユーフォ

ありゃりゃ~ちっちゃいですね~^^
これからも興味津津(^^♪
by ユーフォ (2010-04-11 00:10) 

キイロイトリ

ゆきちゃん、ママしてますね!
お父さん似?お母さん似?これから楽しみです♪
by キイロイトリ (2010-04-11 14:28) 

beat_and_march

ゆきちゃんご飯あげてますね^^
お母さんしてますね。
動画凄くよくとれてますね!
ウチも今度こそは孵ってほしいです~。

by beat_and_march (2010-04-11 15:05) 

手のリたま

★ユーフォさん
こんなに小さいのにフニフニ動いてるってすごいです~。

★キイロイトリさん
白文鳥っぽいのでママ似になると思います~。
性格はパパ似がいいな~。
パパの方が人なつっこいんですよ~。

★ beat_and_march さん
動画、暗いんですけど見れましたか~?
ミゾレちゃんとバニラちゃんのヒナちゃんも孵るといいですね。
ゆきの子育てはこれで終わりにしようと思っています。
1羽での子育ては大変そうなので・・・。
次回産んだら即ギランと取り替えます。
by 手のリたま (2010-04-11 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。