SSブログ

きょうだいだよ [育雛日記2010]

帰宅してみるともう1羽孵ってました~[わーい(嬉しい顔)]

さてさて。
今朝は時間が無かったので携帯で写真を撮り通勤電車内でブログの下書きをし、会社でアップしました。

帰宅後。
ヒナ.JPG
元気に動いていますが果たしてゆきはちゃんとゴハンをあげているのでしょうか?
なんとなくあげている気配はするのですが
そのうらしき場所にエサがあるようには見えない・・・。

朝一で見たときにはまだ孵っていなかったんですが
30分後に殻から出たようでホントに驚きました。
元気に育ってくれるといいんですけどね~。


最後までご覧戴きましてありがとうございます。
文鳥ブログランキングに参加しています。 [揺れるハート]
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

タグ:文鳥 ヒナ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

beat_and_march

孵化したのですね~!!
おめでとうございます(*^▽^*)♪
すごいですすごいです!!
何だか私も嬉しいです~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
大きく育ちますように^^
by beat_and_march (2010-04-10 10:05) 

手のリたま

★beat_and_march さん
ありがとうございます。
無事に孵りましたがなにせシングルマザーなので
ゴハンが十分もらえるかが心配です。
by 手のリたま (2010-04-10 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。