SSブログ

もしかして・・・ [文鳥]

昨日は帰宅が23時過ぎになってしまい
ぶんちょーずはすっかりおやすみモードでした。
ゆきは放鳥時にフンをするので
出してあげたかったんですが・・・。
本日朝一のブツは通常時の約2倍。
よく我慢したねー(笑)

20100403-1.jpg
ゆきさんの卵ですが今回はギランは入れていません。
今朝、ゆき立会いのもと(笑)検卵したところ、3個が有精卵っぽいです。
殻が青白い感じ(見た目がギランに似ている)で中身が透けませんでした。
今回は孵るんでしょうか?[ぴかぴか(新しい)]

20100403-2.jpg
みずあびしたの

20100403-3.jpg
きょうはでかけないの?
ん、これから花見にいってくる。
ごめん。[たらーっ(汗)]


最後までご覧戴きましてありがとうございます。
文鳥ブログランキングに参加しています。 [揺れるハート]
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

beat_and_march

こんにちは^^
また卵増えてますね。今度こそ孵りますように!
れいくんと一緒に育ててくれるといいですね^^♪
水浴び後のゆきちゃんは何だか色っぽいです!
お花見ですか?
楽しめましたでしょうか^^(私もお花見したいっ!)

by beat_and_march (2010-04-04 11:04) 

手のリたま

★ beat_and_marchさん
ホント、孵ってくれるとうれしいんですが。
れいは多分子育てには参加しないと思います。
そうなるとゆき1羽で子育て、出来るのだろうか・・・。
お花見は用水路沿いの桜並木を散歩するのですが3時間コースなのでとても疲れました・・・。

by 手のリたま (2010-04-04 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆきちゃん #17きになる~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。