SSブログ

くろいかみ [文鳥]

外国人は海苔を黒い紙だと思い食べなかったと聞きますが・・・。
この方たちは何だと認識しているのでしょうか?

れいのり.jpg
10分程くわえたまま飛び回っていました。

ゆきのり.jpg
れいが落とした隙に横取り。

のり1.jpg
魅力的な物体に吸い寄せられる2羽。

この後ゆき(白)のくちばしは海苔だらけですた・・・。

ゆきの卵ですが3/22、24、25と3個産み、現在6個です。
でも、今日は朝からずーーーっと外に出て遊んでいます。
飽きちゃった?

飼い主の帰宅が毎日22時とかになって
結局放鳥できなかったりで
ストレスたまってるのかな~。

ちなみに昨日は終電でした・・・。
体持つかな・・・。


最後までご覧戴きましてありがとうございます。
文鳥ブログランキングに参加しています。 [揺れるハート]
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村




タグ:文鳥
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ユーフォ

お仕事大変そうですね~
by ユーフォ (2010-03-27 13:37) 

手のリたま

★ ユーフォ さん
今までが職場まで30分だったのが
1時間30分かかってしまい
それだけでブルーになります。(-_-;)
by 手のリたま (2010-03-27 15:02) 

beat_and_march

こんにちは。毎日お仕事お疲れ様です。
黒い紙・・・そうなふうに思われていたなんて・・・びっくり!
ゆきちゃん、れいくんは果たして?
黒い面白い美味しい?もの?
ウチの子達もこうやって海苔で遊んでほしいです~。
ティッシュの奪い合いは毎度ですので、もしかしたら
やっぱり黒い紙?;いや巣材?;
謎ですね^^;
Beatのご心配ありがとうございます。
手のりたまさんも本当に気を付けて下さいね!
過労もイカンですよ?ご無理をなさいませんように。
by beat_and_march (2010-03-27 16:34) 

手のリたま

★ beat_and_march さん
のり・・・。おいしい巣材って感じですかね?

温泉でも浸かってのんびりしたいです。マジで。

お互いに季節の変わり目ですし体には気をつけましょうね。
by 手のリたま (2010-03-28 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。