SSブログ

14日間チャレンジ [当選品]

bio.JPG
やー当たりました。
ダノン 今度はちゃんと!14日間のビオチャレンジ
今日届きましたよ~。
4個パック×4+オリジナルクーラーバック

実は年末に病院行きかしら?てくらい左わき腹が痛くて、 おなかが張ってる感じは無かったんだけどとりあえずBIOを食べたら治りました(w
便秘してたわけじゃないのに・・・。
そんなこんなで今はBIOちゃん、欠かさず冷蔵庫に入っています。

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

ユーフォ

おめでとうございます~♪
by ユーフォ (2010-03-14 04:50) 

beat_and_march

いいなぁ~!バック可愛いです^^
私、クジ運とかないので、本当に凄い!!
胃腸は常に悪い状態をキープしている私ですが、
ヨーグルトを先生に勧められました。
十二指腸とかやばい人なのですが、丁度チャレンジしてみようかと
思っていたトコロでした^^
2週間頑張りま~す!
おめでとうございました~♪

by beat_and_march (2010-03-14 10:50) 

手のリたま

★ ユーフォ さん
ありがとうございます^^
実用品が当たるとうれしいです。


by 手のリたま (2010-03-15 12:36) 

手のリたま

★ beat_and_march さん
十二指腸ですか?
ヨーグルトでよくなるといいですねぇ。
お大事に・・・。
by 手のリたま (2010-03-15 12:38) 

beat_and_march

お元気ですか?
by beat_and_march (2010-03-20 15:07) 

手のリたま

★beat_and_march さん
お久しぶりです。
手のりたま&ぶんちょーずは元気です。
会社が移転して、その準備等で毎日忙しく
ブログの更新が出来ておりません(泣)
ご心配お掛けして申し訳ありません。

もすこしお待ち下さい。m(__)m
by 手のリたま (2010-03-21 04:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しるばーたまご ふたたび・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。