SSブログ

ゆきちゃん #16 [ゆきちゃん]

すっかり卵に興味が無くなったゆき。
今夜からブランコで寝るようです・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ツボ巣、取ろうかな・・・。

そんなゆきの2009.6.18の写真です。
03081.JPG
飼い主の指にぎゅーーっと摑まっています。
今のゆきはツボ巣生活が長かったせいか
足が弱っているみたいで少しフラフラしてる感じです。
着地の時もコケてて少し心配です。
ブランコで鍛えてね。


最後までご覧戴きましてありがとうございます。
文鳥ブログランキングに参加しています。 [揺れるハート]
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


タグ:文鳥
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

beat_and_march

おぉぉ~!
可愛いです~^^
ウチのミゾレちゃんも、よれよれしながら、足元が危ないです;
栄養補給と運動をぼちぼちさせています。
ブランコで鍛えて元気になってね、ゆきちゃん。
by beat_and_march (2010-03-09 06:52) 

手のリたま

★beat_and_march さん
ミゾレちゃんも心配ですね~。
母はスゴイ!と思います。
by 手のリたま (2010-03-09 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あきちゃった50周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。