SSブログ

あきちゃった [文鳥]

抱卵に飽きてきたゆき。

03072.jpg
おそとのごはんのほうがおいしいわ
や、同じなんすけどね(^^ゞ

03074.jpg
卵もこんななので撤去しました。

03077.jpg
れいさん、なんだかわからないみたいだけど気にはなるようです。

ゆきが外に出てくるようになって
れいが追い掛け回してたいへんです。
ま、また卵が産まれちゃうかも~。



最後までご覧戴きましてありがとうございます。
文鳥ブログランキングに参加しています。 [揺れるハート]
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


タグ:文鳥
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

beat_and_march

おはようございます^^Marchです。
抱卵飽きてきちゃったのですね~。
うちの子もそろそろ飽きかけかもです。
がっつり食べて、沢山元気になって下さいね^^
れい君は卵、気になるのですね~(笑)
可愛い♡

追いかけてますかぁ。まだまだ産まれそうな予感が・・・。
いや、ウチも・・・;



by beat_and_march (2010-03-09 06:49) 

手のリたま

★beat_and_march さん
Marchさん、お早いですね~。
お元気ですか?
ツボ巣にギランを入れたままですが
まったく気にならないみたいです。
あれだけ必死に暖めていたのに不思議です~。
なるべく産んで欲しくないんですがしようがないですよね~。
by 手のリたま (2010-03-09 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しろいはねゆきちゃん #16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。