SSブログ

辛くない [FOOD]

辛くない.JPG


桃屋さんの『辛そうで辛くない少し辛いラー油』です。
テレビでごはんにかけて食べるとおいしーんですよー[揺れるハート]とどなたかがお薦めしてまして。
そーいやぁ、KY(カカクヤスイ)な西友に山積みだったなー、と買ってみました。

辛いのは結構好きなので楽しみに食べましたが・・・。
や、少しも辛くありませんですた[バッド(下向き矢印)]
辛いもの好きにはイマイチー。
確かにおいしいですが、も少し辛ければなー。

今度エスビー食品さんからも対抗してラー油ものがでると
Yahooトップに出ていましたが、そちらは辛いといいなぁ。

今月お台場に行くので辛い麻婆が食べられる陳麻婆豆腐に行きたいてのりたまでした~。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

beat-and-march

こんにちは^^Marchです。
これは!私たちが去年お店を巡り、探しに探した桃屋の~!!!
美味しかったです~^^確かに、辛い!という感じではなかったですが、ご飯にかけたり、ラーメンに乗っけたりして完食しました。
辛いもの!私たちも大好きです!!
辛いマーボですか?
いいなぁ。今日はマーボにしよう(笑)

by beat-and-march (2010-03-06 13:24) 

手のリたま

★beat-and-march さん
Marchさん、こんにちは。
ラー油、去年からキテいたんですね~。
私もいろいろなものにかけて食べています。
麻婆、いいですねー。
http://www.yamamuro-1923.co.jp/chinmabo.html
辛いのお好きでしたらこれはオススメですよー。
by 手のリたま (2010-03-06 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひなまつりしろいはね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。