SSブログ

じこしょうかい [文鳥]

02272.JPG
こんにちは れいです (だいたい)1さい2かげつのさくらぶんちょうのおとこのこです

02271.JPG
まるまるしてるけど からだはやわらかいんだよ くびだってこんなにぐるりんまわるんだよ

02273.JPG
しゅみはね そうだなぁ かいぬしさんのけづくろいかな
眉毛をやられます[たらーっ(汗)]

02274.JPG
かぜきりばねのいろあいがちょっとかわってていいかんじでしょ?


抱卵中のゆきですが、巣からたまに出てくる所を見ると痩せちゃってます。
あんまり動かないから筋肉か衰えちゃったかな・・・。


最後までご覧戴きましてありがとうございます。
文鳥ブログランキングに参加しています。 [揺れるハート]
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


タグ:文鳥
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

ユーフォ

とってもイイ感じ♡
by ユーフォ (2010-02-28 03:35) 

beat_and_march

おはようございます^^Marchです(早いかも;)
れい君の風切羽、本当に色が違っていて
綺麗ですね^^
Beatと二人で「おぉ~!!綺麗!!」
と思わず言葉が揃いました。
ウチのこたちより、2ヶ月くらいお兄さんですね。
もこもこが本当にいつ見ても可愛いです♪
しかし、眉毛ですか・・・。ウチはBeatの足の裏のホクロめがけて・・・時々悲鳴が聴こえてきます;
ゆきちゃんは痩せてますか;;
ウチのミゾレも最初の頃、よれよれで、とまり木に止まるのもやっとでした。心配ですね;;


by beat_and_march (2010-02-28 04:41) 

手のリたま

★ユーフォさん
どうもありがとうございます^^
またお立ち寄りくださいね。
by 手のリたま (2010-02-28 15:09) 

手のリたま

★ beat_and_march さん
Marchさん、おは・・・。ぇ?
早起きですねぇ~。
れいはパイドってやつっぽいです。
羽を広げると白とグレーが混じって結構面白いんです。
写真に収めたいんですがうちのカメラじゃムリで。
Beatさん、足の裏って・・・(笑)
ぶんちょーずはホクロ狙ってきますよね。
うぅ・・・。ぶんちょーずには見られないようにしてくださいね。
ミゾレちゃん、抱卵頑張ったんですねー。
うちも気をつけます~。
by 手のリたま (2010-02-28 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねむい対照的な・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。