SSブログ

やっつめ [文鳥]

えーと・・・。
そろそろいいんじゃない?って感じですが。
通算8個目。
ギランちゃん、6個の卵に囲まれて肩身が狭そうです。[たらーっ(汗)]
0219-1.JPG


0219-2.JPG
抱卵時、ウトウトしている事が多いゆき

0219-3.JPG
はっ、いねむりしちゃった 

0219-4.JPG
なんかじゃまなのがいる・・・

れい(桜)はひとりが寂しいのか、ゆきのケージで見張り番でもしているつもりなんでしょうか?
たまにケージ内に侵入するんですが巣に入ろうとしてゆきを攻撃するんです。
そんな時は即刻退場させます。
2羽が仲良くなってくれると、と~~っても助かるんですけどねぇ・・・。


最後までご覧戴きましてありがとうございます。
文鳥ブログランキングに参加しています。 [揺れるハート]
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村




タグ:文鳥
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

beat_and_march

また増えましたねぇ(;^_^A
ゆきちゃん、頑張ってます~♪
うちの子も巣の中で居眠りしてますよ(笑)
れいちゃん、何か邪魔なのがいるって(笑)
きっと、お手伝いしてくれるものと・・・期待してますぅ~^^;
by beat_and_march (2010-02-20 15:52) 

手のリたま

★beat_and_march さん
卵はそろそろ打ち止めしてほしいです~。
れいは抱卵中のゆきにダンスをするので
隔離しています。
父親の自覚なしです^^;
とほほ~。
by 手のリたま (2010-02-20 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ななつめここのつめ&じけんです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。