SSブログ

むっつめ [文鳥]

今日も無事に産まれていました[わーい(嬉しい顔)]
(1個はギランです。)
通算6個目です。
0217b.JPG
今回は割れもせず、順調に増えています。
ていうか、いったいいくつ産むつもり?[ふらふら]
明日も産みそうなおなかでした。

今日は帰宅が10時過ぎていたので写真は上の1枚しか撮っていませんのでストックから1枚ドゾー。
0217-a.JPG
少し前のれいです。[ぴかぴか(新しい)]


最後までご覧戴きましてありがとうございます。
文鳥ブログランキングに参加しています。 [揺れるハート]
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

タグ:文鳥
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

beat_and_march

こんにちは^^
卵、順調ですね~^^
れいちゃん、可愛いです~~!!
こんな風に、もこもこちゃんをアップで撮りたいです^^
by beat_and_march (2010-02-18 12:53) 

手のリたま

★beat_and_march さん
おかげさまで元気に産卵しています。
れいはいつもまん丸なんですよ。
病気じゃないか?と心配した時期もありました^^

by 手のリたま (2010-02-18 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつつめななつめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。