SSブログ

よっつめ [文鳥]

さてさて。
今日も産んでましたー。
通算4個目です。


0216-1.JPG
手前がギランです。
まだ産みそうな感じです。
ゆきはと言うと・・・。


0216-3.JPG
あれ?水浴び器に綿菓子?おもち?


0216-2.JPG
えへっ。ちがうよー。


コンデジじゃ、ブレブレですね。
ゆきは今日も元気です。[ぴかぴか(新しい)]




最後までご覧戴きましてありがとうございます。
文鳥ブログランキングに参加しています。 [揺れるハート]
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

beat_and_march

ゆきちゃん、4つ目無事おめでとうです^^
水浴び気持ち良さそうですね~^^♪
浴びてる時の、面白い写真です(*^▽^*)
コンデジにはコンデジの楽しさとか、良さがあると思いますので
私も一眼と一緒に使っています^^(って、コンデジでもぴんぼけな私;;)
てのりたまさんは、凄い写真うまいですぉ~!
こんなに私撮れませんから(;^_^A
私はマジでピンボケが殆どですから、羨ましい腕をお持ちです。
ゆきちゃんの使っているバードバス、見かけた事ないので、その色も欲しいです^^


by beat_and_march (2010-02-16 15:01) 

手のリたま

★beat_and_march さん
写真、お褒め頂きましてありがとうございます。
私もピンボケばっかりですよ~。
鳥さんは動くからスポーツモードとかにしてもボケちゃいますよね~。
そんな時、一眼が欲しくなります^^
バードバス、別のタイプも持っているのですが、そちらのほうがメジャーかもしれませんねー。
これはたしか楽天で買ったんですよ。
ケージに取り付けても、怖がって入らないんですよ(笑)
by 手のリたま (2010-02-17 02:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だから、ムリだって~いつつめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。