SSブログ

1週間ぶり。みっつめ。 [文鳥]

先ほど覗いてみたら
1週間ぶりに産んでいました[わーい(嬉しい顔)]



0214B.jpg
奥にあるのは入れっぱなしのギランです。
とりあえずツボ巣で産んでくれてありがとー。




最後までご覧戴きましてありがとうございます。
文鳥ブログランキングに参加しています。 [揺れるハート]
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

beat_and_march

こんにちは^^
ゆきちゃん、3個めですね^^おめでとうです♪
カーテンの巣は完全撤去ですか?(;^_^A
大きいフンをするようになったのは、ウチも巣にこもる様になってからです。
でかすぎです;
寒いと中々放鳥もできないのですが、出して攻撃は何処も同じのようですね(笑)
一匹出ると、もう他が出して~!!って凄いです(;・∀・)
壷巣で次からもちゃんと産んでくれそうですね~^^
巣に入ってている、ゆきちゃん可愛いです(*´▽`*)
by beat_and_march (2010-02-14 13:43) 

手のリたま

★beat_and_march さん
marchさん、体調は良くなりましたか?
無事に3個目が産まれました。
フンはスゴイですね~。
文鳥様に描いてありましたけど、本格的に抱卵したらもっとスゴイんでしょうね・・・。コワイ。
巣に入ってる文鳥さんの実物、久しぶりに見た気がします・・・。
by 手のリたま (2010-02-14 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さむーいだから、ムリだって~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。