SSブログ

り・ぼ・ん [文鳥]

新体操のリボンのように舞うトイレットペーパー。
さすがに写真は撮れませんでした~。

普段、フンを取るのにトイレットペーパーを使っているのですが
巣材として目を付けられたようです。
くわえて飛んでいきましたが、それはムリ~。
ビロ~ンと伸びたままあきらめたようで放置されてました。
飼い主、伸びたペーパーを巻き巻きしましたとさ。
自分で巻いてくれると助かるんだけどな~。


0213-1.JPG
これ、すざいにいいかんじなんだけどな~

0213-02.JPG
おふとんによさそうね、これ


ゆきがカーテンにこもるようになってからバカでかいフンが発見されます。
粟穂の房?とか思ったらフンでした。
すごいなー。




最後までご覧戴きましてありがとうございます[揺れるハート]
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村



タグ:文鳥
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっとだけいじわるちがーう!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。