SSブログ

ちょっとだけいじわる [文鳥]

カーテンで遊んでいる時間が多く、
飼い主に寄り付かなくなっているので
ちょっとだけいじわるしちゃいました。


0211-1.JPG
なにこれー とってぇ~


ホント、最近近くに来てくれなくて
たま~にくると思ったらフンだけして戻ってくんですよ~。
飼い主をトイレだと思っているのかしら~?
そんな今日この頃ですが、久しぶりにまとわりついてきたので体重測定しました。
れい→25g
ゆき→25g 
ぇぇえええええ~~~。
ゆきちゃん、おもーい。(泣)
産んじゃうの?まだ産んじゃうの~~~~???




最後までご覧戴きましてありがとうございます[揺れるハート]
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


タグ:文鳥
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

beat_and_march

フンだけしに・・・あははありますあります(笑)
カーテンにひこにゃんが!!
カワイイ~(*^o^*)
って、やっぱり怖いのですね~(笑)
ウチはあほちゃんがつつかれてます(慣れたようです;)
by beat_and_march (2010-02-12 07:09) 

手のリたま

★beat_and_march さん
あほちゃん、慣れたんですか~。
うちは慣れないみたいです。
けっこう怖がりな2羽です。
by 手のリたま (2010-02-12 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カーテン遊びり・ぼ・ん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。