SSブログ

じゃま [文鳥]

ぶんちょーずがカーテンに篭ってしまうので
とりあえず、バスタオルで覆ってしまいました。
御見苦しい写真でゴメンなさい。

0204-a.JPG
秘密基地が立ち入り禁止に!


0204-b.JPG
ちょっ。なにこれ?

0204-d.JPG
中に入れなくなっちゃったー

0204-c.JPG
もとにもどして~


ココの所、カーテンの秘密基地に夢中で
なかなかケージに戻ってくれなくて困っています。
特にゆきは体重が26gでして、通常より増えている![がく~(落胆した顔)]
カーテンでお産されても困るので、しばらく放鳥禁止にしようかな・・・。



ブログランキングサイトに参加してみました
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村



タグ:文鳥
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

beat_and_march

おぉぉ~!バリケード張りましたね^^;
確かに、卵とか生まれると大変ですよね(;^_^A
それでも、カーテンが好きなのは
ウチも同じかもです(笑)

無理やりケージに戻そうとして
手から逃げるようになった時期があったので
それからは、無理に入れずにしていったら、何とか今は入ってくれるようになりました^^;
まだ遊ぶのぉ~って感じなのでしょうか^^;

by beat_and_march (2010-02-06 16:45) 

手のリたま

★ beat_and_march さん
ケージに入ってくれないのは、ホント困りますよね~。
夜は部屋の電気を暗くすると怖いのかなんとか戻るんですけど
朝とか出したまま出かけられないし。
エサの交換時にスルッと出られた時は冷や汗物です。

by 手のリたま (2010-02-06 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

巣材?うんじゃった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。