SSブログ

ゆきちゃん #14 [ゆきちゃん]

2009.6.11のゆきちゃんです。

090611-1.JPG
朝、起きたてだったのか・・・。
なんか眠そうですね・・・。
まだねる~


090611-2.JPG
ピンボケでゴメンなさい。[ふらふら]
胸が割れててウケたので・・・。


090611-3.JPG
水浴び後、羽が濡れてますね~。
今では水、弾きまくりです。




ブログランキングサイトに参加してみました
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

beat_and_march

幼い頃は確かにびしょびしょでしたね~^^
胸の羽根の割れ目!分かります~(*´▽`*)
そうだったなぁ、と思い出しました。
あぁ、私ももっと撮っておけば良かったなぁ、と後悔(||-д-)
タオルの上で見上げるゆきちゃん・・・(*/∇\*)可愛いすぎますぅ♪
by beat_and_march (2010-02-03 13:43) 

手のリたま

★beat_and_marchさん
タオルの上で見上げてる写真はタオルにウン〇の跡があるんですけど
かわいいのでアップしちゃいました~。
こうやって見るとヒナ時代の写真、結構撮ったんだな、と自分でも驚いています。
特に水浴びシーンが多い。(笑)

by 手のリたま (2010-02-04 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

巣材? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。